陸マイラー

マイルで世界半周旅行に行ってみる

今からマイラーになって世界半周旅行行ってみるブログ。

陸空両用マイラーになります

はじめまして。こつこつ。です。

北海道からの発信になります。

1月に長崎や東京に行ったのをきっかけにマイルに興味をもってしまいました。

気が付くと1月だけでANAのプレミアムポイントが5000程ついていました。

もしかして、マイルを駆使してブロンズランクを狙えるのではないかという思惑と

国際線世界一周ファーストクラスチケットをゲットするという希望を抱いてみました。

なんかワクワクする~

今年はおそらくもう一度東京に行くのと、目標は沖縄旅行。

調べてみると、陸マイラーという言葉に辿り着きました。

飛行機に乗らずしてマイルを貯めるという凄技の方たち。

けど、なんだか大変そうなので飛びながら陸でも貯める方向で行ってみます。



陸マイラーのマストアイテムだそうなので、とりあえず登録しました。

マイル関係なくしても、Amazonよりお得かもしれません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ここから入るとポイントもらえるそうなので、良ければどうぞ~