陸マイラー

マイルで世界半周旅行に行ってみる

今からマイラーになって世界半周旅行行ってみるブログ。

恐るべし楽天スーパーポイント

先日、先日作った三井住友のANAカードについて調べていたら、

なんと、楽天カードからもANAカードが出ている事に気づきました。

 

既に楽天カードは持っているので新規扱いではなく、1080円払っての

切り替え。

 

けど、その価値はあったかも!

だいたいのANAカードは、1000円決済につき5マイル。

なので、楽天ANAカードで払った方がお得です。

引き落としを楽天銀行にしておけば、毎月コツコツポイント入ります。

楽天銀行は振込み手数料が数回無料になり、更に振り込んでも、振り込まれてもポイントが付くので損はしないですね。

楽天のマネーブリッジも見逃せないです。

 

ツルハで楽天Edyを使ってもポイントが入ってました。

今はローソンとのコラボイベントもやってますね。

 

そして、重要なのは楽天スーパーセール。

私はいつも楽天スーパーセール狙いで欲しいものはお気に入りに保存してその時まで待機してます。

ポイント5倍のお店で買うと9%のポイントが付きますね。

去年一年で2万ポイントのキャッシュバックを利用してました。

マイルにすると1万マイル!ウホウホですね。

 

 

 

早速使ってみました。

UーNEXTという動画配信サイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

初月無料で1000ptもらえます

重くないし、いい感じです。

言の葉の庭を見ました。

週末ハマりそう。。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ